ナチュラルメイクなデリヘル嬢

ナチュラルメイクの上手な女の子という印象のデリヘル嬢と楽しんできました。彼女、最近の風俗嬢にしてはあまり化粧っ気がなかったんです。今の時代の風俗嬢はお洒落にも敏感じゃないですか。派手すぎず、でもしっかりとしたメイク。そんな女の子が多いと思うんですけど、彼女はナチュラルメイク。それを話したら、本当はがっつりメイクをしたいんだけどデリヘルだと一緒にお風呂に入ったりしてメイクが落ちちゃうこともあるから、ナチュラルメイクくらいが丁度良いと。なるほどと思った一方で、すっぴんにもそれなりに自信があるからこそなのかなとも邪推してしまいましたが、彼女はメイク同様、飾らない人柄でこちらを楽しませてくれました。喋りが上手というよりも、自然に話してくれるのでデリヘルを利用しているんじゃなくて友人や知人と話しているかのような雰囲気を味わえました。これも一つの魅力なのかなと思いつつ、最後だけは色っぽいフェラで抜いてくれました。

充実というよりも刺激です

先日のデリヘルでのこと、指名させてもらったのはHという女の子でした。彼女はかなり美人だなって思ったので指名させてもらったんですけど実際の彼女は可愛い系ですかね。彼女も「あの写真は出来すぎ」って笑っていたように、ちょっと美形に映りすぎていますかね(笑)でもそういったことを笑って話せるのも良いなと思いました。何となく触れちゃいけないってなると雰囲気もおかしいじゃないですか。風俗店ではこういった展開も時にはあるかもしれませんが、彼女の人柄のおかげでそれさえも笑い話になりました。これだけ性格の良い彼女相手なだけに、とっても楽しい時間でした。充実感もありましたけど、それよりも刺激の方が大きいですね。刺激的な時間を思う存分堪能出来たんじゃないかなって思います。最近の風俗ではどの女の子も美形ですけど、そんなことさえネタに出来てしまうような彼女。おそらく彼女は一人の人間として魅力的な性格なんじゃないかなと。

魅力のある子って理由がありますね

風俗では人気や魅力のある女の子って理由があるというか、お客から支持を集めるからこそ人気風俗嬢になれると思うんですよ。いくらお店側が必死にプッシュしても判断するのはお客。その点では公平な世界かなとも思うんですけど、ただ人気がある女の子には理由があるのも事実ですよね。先日のデリヘルでそれを実感しました。相手をしてくれたKはそのデリヘル店でも人気のある子で、お店のホームページを見てもかなり扱いが大きいなとは感じていました。だからこそ指名してみようかなって気持ちになったので指名してみたんですけど、彼女と肌を合わせてみてなぜ人気があるのか分かりました。彼女は男心をくするのが上手なんです。言葉のセンスとか肌を密着させたりとか、お客と風俗嬢って関係より一歩先までやってくるんですよ。あれはドキドキします。実際自分も頭が真っ白になりそうになりました。それで改めて思ったんです。人気や魅力には理由があるんだよなって。

浮気相手のように外でデートは難しいかもしれませんが、風俗嬢もその時はイチャイチャしてくれますよ!

看板デリヘル嬢の実力

看板デリヘル嬢と楽しんできました。Hというお店の看板娘で、お店のホームページでも彼女がデカデカと掲載されているんです。風俗のポータルサイトを見てもそのデリヘル店の紹介では彼女の写真が使われているほど。いわばお店のエースですよね。そんな彼女と楽しんできました。彼女、相当なポテンシャルを持っているなと。スタイルの良さが魅力かなって思っていたんですけど、それよりもむしろテクニックというか、雰囲気の作り方ですね。これが彼女は相当上手だなって感じました。特に彼女のプレイの中で圧巻だったのが体を使ったフェラ。ただ舐めるだけじゃないんです。体を寄せてきてのフェラは圧力と快感の双方が上手く絡み合った最高のテクニックでした。彼女はこれをどこで憶えたんだろうって疑問が湧いてくるような素晴らしい技術でした。その技術を思う存分堪能出来たとあって満足したのはもちろんですが、なぜ彼女が看板娘となっているのかもよく分かりました。

細いだけじゃない彼女でした

風俗のポータルサイトで彼女を見つけた時、なんて細い女の子なんだろうって思ったんです。おっぱいの方も細いのでスレンダーって言い換えても良いかもしれないですね。健康的というよりはかなり細いレベル。女の子の細いと男の細いの理想は違うって言いますけど、まさに女の子基準の細い女の子ですかね。興味が沸いたので彼女が所属しているデリヘル店に電話すると、待ち時間が60分だと。それくらいデリヘルだと短時間って言っても良いレベルなのでお願いしました。そして彼女と合流すると、写真がむしろ太いんじゃないかってくらい実物は更に細い印象。これだけ細いと体力もないんじゃないかなとか心配になってくるレベルではありましたけど、ただ彼女は決して細いだけが魅力ではありませんでした。献身的な姿勢、一生懸命尽くしてくれる姿勢。それが彼女の魅力なんじゃないかなって思いましたね。とにかく彼女との時間は自分にとって思いも寄らない最高の時間となりました。

甘い雰囲気の女の子は癖になる

いろんな女の子よりも特定の女の子とより深く楽しみたいって思っている自分は風俗ではお気に入りを作って楽しむタイプです。最近のお気に入りはRという可愛い系のデリヘル嬢の女の子なんですけど、彼女を見て、自分はこういった小悪魔系の可愛い女の子が好きなんだなって改めて自覚しました。彼女は笑顔が多いんです。そして甘え上手でもあるんです。スキンシップも多く、妹系のような雰囲気を出してくるんです。この雰囲気が自分にとって堪らないものなんですよ。甘えられるとついつい嬉しい気持ちになっちゃうんですよ。でも風俗なのでその後はこちらに尽くしてくれるじゃないですか。一回のプレイでこの起伏を楽しめるんです。これだから甘い雰囲気の女の子は癖になるよなって思いました。実は前回のお気に入りだった子もこういった雰囲気の女の子だったんですよね。結局自分自身の性癖はあまり変わっていないんだなってことを彼女を通して実感させられていますね(笑)